写真:Erika Anne Nagaoke

明洞(ミョンドン)で絶対ゲットしたい!
韓国・ダイソーで100円で作れるハングルの名前入りシール

Erika Anne Nagaoke

明洞(ミョンドン)で人気の8階建の巨大ダイソー。今回はたった100円で作れる、自分の名前入りシールをご紹介したいと思います。すぐに作れるし可愛いので自分用やお土産にもおすすめですよ。詳しい場所や、作り方を教えます!

8階建てのダイソー♡

明洞(ミョンドン)駅前にあるダイソーへやってきました。なんと8階まである巨大なダイソーなのです。私も明洞に来るとよく立ち寄るお土産ショップの一つ!

ハングルの名入りシールを作ってみよう♡

ダイソーに来たらぜひ行ってほしいフロアは2階。
ここにあるこちらの機械ではなんと名入りシールが作れますよ。
まずは、画面をタッチするところから。好きなデザインをタッチしてみましょう!私は左をクリック。

デザインを決めよう

次はデザインを決めます。
かわいいキャラクターが勢ぞろい。どれにしようか迷ってしまいます。
韓国のキャラクターにしてみました。

日付入りにもできます!

デザインを決めたら、日付入りかなしか選ぶことができます。
私はシンプルに名前だけをチョイス。

名前をハングルで入力しよう

次はいよいよ印刷したいハングルを入力します。
私は自分の名前「えりか」を入力してみました。大好きなオッパやアイドルの名前を入れてもいいかもしれませんね♡

お金を入れます

デザインが全て決まったところでお金を入れます。
なんとたったの1,000ウォン。約100円で作ることができちゃうのです。

かわいい名入りシールが出来上がり

すぐに名入りシールが出来上がりました。可愛い〜♡自分用にもお土産用にもおすすめです。
ダイソーに来たらチェックしてみてくださいね!

ダイソー明洞(ミョンドン)駅店 店舗情報

ダイソー明洞(ミョンドン)駅店
住所:ソウル特別市 中区 南山洞3街 13-25, 1~8F
アクセス:4号線 明洞駅 1番出口すぐ

おすすめの投稿記事