【撮り下ろし画像📸】ONEUSの9/10の韓ON! BOX!!を一足お先にご紹介♡

miwa

K-POPアーティスト一つ一つのミュージックビデオに込められた“こだわり”や“想い”を徹底的に紹介するMUSIC ON! TV(エムオン!)の人気レギュラーコンテンツ「韓ON! BOX!!」


9月10日放送の内容を先行で少しだけご紹介しちゃいます♡

「ONEUS」のスペシャルステージでスタート!

今週の韓ON! BOX!!は、韓国の伝統的な祭日(旧盆)を記念して、「ONEUS(ワンアス)」のスペシャルステージでスタート!

韓国では数日後、韓国最大の祭日の1つ、秋夕(チュソク)を迎えます。
そのため「ONEUS」も韓服で登場。

韓服で踊る「ONEUS」は新鮮!
何を着ても似合う♡

秋夕と言えばソンピョン(お餅の一種)、満月、ウサギ、TOMOON♡
などなど思い浮かべますが、やっぱり家族と一緒においしいものを食べるのが楽しみという結論に。

ということで今回のMY PLAYLISTはこちら♪

MY PLAYLISTは「家族と一緒に楽しめるK-POP」

今回のMY PLAYLISTは「家族と一緒に楽しめるK-POP」をご紹介。


「SEVENTEEN」の「THANKS」。

家族への感謝の気持ちで一緒に聴くことをお勧めします。

「THE BOYZ」の「D.D.D」。

家族みんなが一緒に楽しめる爽やかな曲です。

「BTS」の「Boy With Luv(feat.Halsey)」

親しみやすいポップな曲で家族全員で楽しめそう。

「IZ*ONE」の「Violeta」。

2019年4月にリリースされた2ndミニアルバム「HEART*IZ」のタイトル曲。

韓ON! PICK!!

韓ON! BOX!!でPick upしたK-POPスターの自己PRタイムのコーナー!

前回に引き続き「CIX」が登場♡

音楽番組での楽屋での過ごし方を披露してくれます。
グループによって楽屋での過ごし方は違うので楽しみですね♡


まずはスンフンから。
スンフンは楽屋では歯磨きをしているそうですよㅋㅋ

お次はジニョン!

最初は寝ると言っていたけど、楽屋でも本番の準備をしているという真面目なジニョンでした。

最後はBXとヨンヒ!

この2人は楽屋ではどのように過ごしているのでしょうか?

最後の最後まで歯磨きをしているスンフン。
「CIX」が楽屋でどのように過ごしているか本編で確認してくださいね♡

今回のONEUS GUINNESSは?

メンバー同士でバトルをして公式記録の1位を選ぶコーナー!

今回のONEUS GUINNESSは早口言葉です。

お題はこちら。
途中で間違ったら最初からやり直しという厳しいルール。

年下メンバーから順番にチャレンジします。

シオンの次はファンウン!READY ACTION!

最後は長男のレイブン!

セクシーブンでセクシーにチャレンジ。
セクシーにできているのでしょうかㅋㅋ

日本人でも噛んでしまう早口言葉。
一体誰が1番早く読むことができたのでしょうか?

結果は本編でご確認くださいね♡

ONEUS CHALLENGEのコーナー!

今回のONEUS CHALLENGEは、韓国伝統の遊びに関連しているそう。
今回はメンバー同士の競争ではなく、協力してチャレンジするものです。

その名も"100秒チャレンジ"!

100秒で各ミッションをクリアできたら成功。
途中で失敗したら1からやり直しです。

レイブン、コンヒ、ファンウン、シオンが着々とこなす中、ソホはというと…

こんなに高速回転して大丈夫なのでしょうかㅋㅋ

自分の番が回ってこないイドが思わずユッ(韓国のすごろく)を投げてしまいます。
こんなことになってしまった原因は?

失敗したら中身不明のソンピョンが出てきます。
運試しソンピョンです!

張り切って1番に食べたシオンはこの表情。
可愛すぎるㅋㅋ

運試しソンピョンの結果は!?
本編をお楽しみに♪

今回のONEUSPEDIAは?

今回のONEUSPEDIAは、出前を頼んでチキンとトッポギの食レポです。

かなりの量を頼んでいる3人。
一生懸命食レポをしてくれています。

そんな中片付けをどうするか考えているソホとコンヒ。
何やらコンヒがワクワク気分で企んでいるようですㅋㅋ

結局コンヒが企んでいたこととは?

そんな次回の韓ON! BOX!!は
9/10(火)16:30~です!

明日の放送をお楽しみに♡

次は撮り下ろし写真📸を公開⇨

過去の投稿記事

おすすめの投稿記事