【撮り下ろし画像📸】ONEUSの7/30の韓ON! BOX!!を一足お先にご紹介♡

miwa

「ONEUS」の韓ON! BOX!!が始まって早いものでもう2か月。

ということで「ONEUS」から視聴者の皆さんへプレゼントがあります♡

プレゼントは何かというと…

「ONEUS」の顔文字です!
ミッション紙に書かれた言葉を表情で表現するというもの。

イドはLet's get it!

ソホはムカちゅく…ㅋㅋ

それぞれ完璧にこなす中、ソホだけがイドに激怒される羽目に!

一体ソホはどんな表情を見せたのでしょうか。
放送をお楽しみに♡

「視聴者の皆さんが選ぶ韓ON! BOX!!K-POP」MY PLAYLIST♪

今回の「MY PLAYLIST」は、視聴者の皆さんが選ぶ韓ON! BOX!!K-POP。
たくさんの爽やかなK-POPが選ばれています。


まずは人気の男性デュオ「JBJ95」が今年リリースした2ndミニアルバム『AWAKE』のタイトル曲。

恋の始まりのときめきを歌っていて、見事視聴者のリクエスト第1位に選ばれました。

「A.C.E」の「UNDER COVER」。

君の心に偽装(UNDER COVER)して入り込むという歌詞のように、
視聴者の心をつかんだ人気の曲です。

今週の韓ON! BOX!!は豪華アーティストが続々出演✨️
スペシャルコメントに(G)I-DLEとGOT7も登場!

(G)I-DLEは新曲のポイントダンスを!

GOT7は新曲の魅力はもちろん、早口言葉にも挑戦してくれました!
上手くいえなかったメンバーには罰ゲーム!?
詳しくは番組を要チェックです!

そしてそして忘れてはいけないMCの「ONEUS」が「ONEWE」と参加したデビュープロジェクト「僕たちデビューします!」のタイトル曲「LAST SONG」。

デビューを長い間待っていてくれたファンのおかげで、つらい時期を乗り越えて新たなスタートを切る!
という意味を込めた曲で、見事視聴者リクエストに選ばれました。

復活した「SELF REACTION」

SELF REACTIONとは、スターが自分のMVを見てそれに関するコメントをしてくれるコーナー。
視聴者からのリクエストが多かったため今回復活しました♡

今回の主人公は、ホカホカでフレッシュな新人アイドル「DONGKIZ」!

4月24日にリリースされた「NOM」のMVを見ている「DONGKIZ」。
久しぶりに自分たちのMVを見たそうで、色々と思い出した5人。

なんとMVを撮るのは初めてだったそうですよ。

まるでゲームの画面のような映像が続くMV。

PLAYER2がいるということはPLAYER1がいるはず!
PLAYER1は誰?という質問に対してファンにとっては嬉しい答えを言ってくれました。

見てるだけで楽しそうなMVも見逃せません!

「SELFREACTION」にもう1組登場♡

この時の撮影が本当に楽しかったようで話が止まりません!
沖縄で撮影したそうで景色もとても綺麗です。

可愛くて元気が出る「宇宙少女(WJSN)」のMVも要チェックです♪

釜山へのプチ旅行♪

ONEUSが、演出&構成&出演する「ONEUSPEDIA」!
今回はとっておきの内容になっています。

バッチリメイクでヴァンパイアのコンセプトで釜山までファンサイン会に向かっている「ONEUS」。

MCの時とは違う雰囲気でかっこいいですね♡

移動の車の中でも常にごはんの話をしているメンバーたち。
サービスエリアで早速ごはん探しです♪

慎重に選んでいるメンバーはレイブンではなく「ネコ兄さん」ㅋㅋ

「ONEUS」のグルメタイム!
皆いい食べっぷり♪

結局デザートまでしっかり食べた「ONEUS」なのでした。

「ONEUS」団体記念写真も♪

釜山でファンサイン会を終えて海へやってきたメンバー。

そんなメンバーでのカッコいいい団体記念写真もたくさん披露してくれています。

そんな次回の韓ON! BOX!!は
7/30(火)16:30~です!

明日の放送をお楽しみに♡

次は撮り下ろし写真📸を公開⇨

過去の投稿記事

おすすめの投稿記事