https://www.instagram.com/p/ByMQ9uipQLf/

自宅へのお土産にもぴったり♡延南洞(ヨンナムドン)の可愛すぎるスコーンが人気のカフェ『Layered』

hiro

今韓国で噂のホットなインスタ映えカフェ『Layered』

おしゃれカフェが集うエリア、延南洞(ヨンナムドン)に2018年12月にオープンした『Layered』。
韓国在住の方にも今すごく人気!!

元々北村に店舗があり、とても人気だったLayeredの2号店としてオープンしました。

インスタ映え必須のおしゃれカフェとして人気のお店ですが、人気メニューは可愛すぎるスコーンやケーキなどの焼き菓子なんだとか。

店内でイートインはもちろん、箱に入れてもらえるのでテイクアウトもOK。
日本に帰る日の自分へのお土産にもぴったりなんです♡

スコーンは甘いものだけでなく、バジルなどお食事系のフレーバーまで日本ではなかなかない、珍しい味があるので目移りしちゃいそう!

可愛すぎるお店はどこを撮ってもインスタ映え間違いなし!

メニューだけでなく店内も可愛い『Layered』はインスタ映え間違いなし!店外もレンガ造りでおしゃれ。

席によって雰囲気が異なり、お店の中でも外でもおしゃれフォトが撮れるところも人気の理由の1つのようです。

遊び心溢れるキュートな焼き菓子達は、その日行ってみてのお楽しみ♡

こんなアニマルフェイスの焼き菓子や、まるで絵本から飛び出てきたようなキュートなスコーンやケーキ達はその日行ってみてのお楽しみ。

店内で食べるにはワンドリンクオーダーが必須ですが、オープン時間からたくさんの人で賑わう人気店なので、お目当ての焼き菓子に出会うには早めの時間に伺うのが良いかも?

2018年12月にオープンしたばかりの延南洞(ヨンナムドン)の人気カフェLayered。
韓国に訪れた際には是非訪れてみてはいかがでしょうか?

Layered 延南洞(ヨンナムドン)店 店舗情報

店名 Layered 延南洞(ヨンナムドン)店
住所 ソウル特別市 麻浦区 延南洞 223-20
(地下鉄2号線弘大入口駅から徒歩15分程)
営業時間 11:00〜23:00
定休日 不定休

Layered 北村店 店舗情報

Layeredは安国(アングク)駅にも店舗があります。
近くに行った際は、ぜひこちらの店舗にも行ってみてくださいね!

店名 Layered 北村店
住所 ソウル市鍾路区斎洞84-14
(地下鉄 安国(アングク)駅2番出口から徒歩5分程)
定休日 不定休

過去の投稿記事

おすすめの投稿記事