https://www.instagram.com/p/BKxCcJBjenZ/

【完全保存版】韓国人が美白・ツヤ肌を保つための4つの方法!これであなたも韓国女子のようなオルチャン肌に!

丹羽あんな

アニョハセヨ〜♡
韓国で芸能活動をしている丹羽あんなです。

韓国と言えば美容大国。透き通るような白さと、まるで毛穴のない陶器のようなお肌ですよね!韓国に住むまでは生まれつきだと思っていましたが、、、実は違うんです!!

韓国人のお友達は人一倍『お肌』に気を使ってます。時間を費やす事はもちろんのこと、自分のお肌の事をよく知っている人が多いです。

韓国人が美白・ツヤ肌を保つための方法❶
保湿重視のスキンケア!

韓国人が美白・ツヤ肌を保つための方法1つめはこちら!
水分たっぷりのもちっとしたお肌を作る為には、まずは『保湿』です。

化粧水はサラッとしたタイプとトロッとしたタイプがあると思いますが、どちらを選ぶのかはお肌のタイプによって使いわけてください!

【サラッとしたタイプ】
・脂性肌
・油分の多いファンデーションを使う方

サラっとしたタイプでは、
ロベクチン(Rovectin)のスキン エッセンシャル トリートメント ローションがオススメです!

【とろっとしたタイプ】
・乾燥肌
・ツヤ肌がすきな方(メイク前)

とろっとしたタイプでは、
キープクール(Keep Cool)のスード バンブー トナーがオススメです。

夏場は汗や皮脂でお肌がしっとりしているので、保湿しなくても大丈夫だと思っている方が多いはず、、!

ですがそれは大きな間違い〜!
実はお肌の内部は乾燥していて、エアコンなどによりとても危険な状態なんです!悪化するとシミやシワの原因にもなるので注意しましょう。

お肌内部の水分を補ってしっかり保湿してあげましょう!!

⇨韓国人が美白・ツヤ肌を保つための方法
❷美白は365日が勝負!

過去の投稿記事

おすすめの投稿記事