韓国の美容Youtuberのコスメブランド『BY ECOM(バイエコム)』韓国で人気爆発!

丹羽あんな

今、韓国人の美容インスタグラマーやブロガーさんの間で人気で話題となっているコスメブランド
『BY ECOM(バイエコム)』をご存知でしょうか?

実際に使ってみると見た目のパッケージの可愛さだけでなく、ブランドのコンセプトやコスメに使われている成分までとにかくこだわりがすごかったです!

韓国で美容に敏感な方々から人気の理由がわかりました♡

なのでそちらも含めてさっそくレポートしていきたいと思います!

韓国の美容Youtuberが立ち上げたコスメブランド『BY ECOM(バイエコム)』!

データを取得できませんでした。または、htmlプロパティが存在しません。リクエストURLを確認して下さい。

ecom(エコム)という名前で、韓国の美容YouTuberとして活躍しているヨン・ジョンミが立ち上げたコスメブランド『BY ECOM(バイエコム)』。

『BY ECOM(バイエコム)』はお肌に悩みの多い女性の為に作られたコスメブランドで、元々お肌の弱かったecom(エコム)さんが敏感肌の方でも使えるように考えて作ったコスメです。

お肌の潤いが凄い!一番オススメのアンプル♡

韓国の有名なメディアでも紹介されている人気の商品です。

【HONEY GLOW ANPOULE(ハニーグロウアンプル)】と【PURE CALMING AMPOULE(ピュアカルミングアンプル)】の全部で2種類。

お肌に潤いが欲しい方はピンク色のハニータイプがオススメです!

次ページ:『BY ECOM(バイエコム)』実際にアンプルを使ってみました♡

過去の投稿記事

おすすめの投稿記事