画像:Maho

韓国スキンケア LANEIGE(ラネージュ)のスリーピングマスクが可愛くて優秀!

Maho

LANEIGE(ラネージュ)は、
韓国の大手化粧品メーカーであるアモーレパシフィック系列のコスメブランド。
コンセプト:雪の結晶のように輝き潤う肌
プロフェショナルでナチュラルなスタイル、堂々とした女性像を追求したブランドです。

韓国はシートマスクの種類が豊富で、シートマスクばかりに目が行きがちですが、
寝ている間にケアしてくれるスリーピングマスクもお勧め!
今回はパッケージが可愛く、商品も優秀なスリーピングマスクをご紹介します。

LANEIGE White Dew Vita Capsule Sleeping Mask / 20,000w

付属内容:ジェル 3g×8ea/パウダー 0.1g×8ea/スパチュラ 1本
ブランド推奨使用頻度:週2回

クマさんパッケージが可愛いスリーピングパック。
愛らしい見た目だけでなく、ダークスポットでは、目に見える結果を提供するために科学的な実績が証明されている美白機能性審査済みの優秀アイテム。

ホワイトデュー核心美白成分「自然由来ドクダミエキス」には美白効果。
パウダーには、ビタミンCが配合されており、抗酸化効果を与えトーンを明るくしてくれる効果が期待できます。

明るさだけでなく、しっとり潤いながら若々しい顔色に導いてくれます。

画像:Maho

使用方法

夜寝る前、スキンケアの最後の段階で使用します。
1.クマさんのパッケージを開けるとジェルが入っています。
そこに、スティックが描かれた袋に入っているパウダーをこぼさないように入れます。

パウダーは粉糖のように細かく、
スペースも狭いため、少しの風でも飛んで行ってしまい、注意が必要です。

画像:Maho

2.付属のスパチュラを使用し、中身がこぼれないように混ぜ合わせます。
太い方では混ぜにくいため、尖がっている方で混ぜるのがポイント!

画像:Maho

次ページ:使用感はどんな感じ?

過去の投稿記事

おすすめの投稿記事