韓流スターも通う「OHUI SPA」

Maho

画像:Maho

新沙エリアにあるOHUI SPA

OHUI SPAは新沙エリアにあり、
地下鉄3号線新沙駅1番出口から歩いて、閑静な住宅地に位置します。

OHUI SPAでは、韓国の大手化粧品会社、LG生活健康プロデュースの高級コスメブランド
「O HUI(オフィ)」「The history of 后(ドフー)」「su:m37°(スム)」を贅沢に使用したエステが受けられます。

神話のシン・へソン氏をはじめとする有名芸能人や大物女優も訪れるそう。
ゆっくりとした癒される時間を過ごしたい方にピッタリのエステです。

まるで一軒家

一戸建て住宅のような外観で、
入口は鍵がかかっているため、インターホンを鳴らして入ります。

天井が高く、開放感ある室内。
「O HUI(オフィ)」「The history of 后(ドフー)」「su:m37°(スム)」
の商品を購入することも可能です。

画像:Maho

施術内容

まずは、カルテを記入しカウンセリング。
韓国語が解らない方も安心。
日本語カルテもあり、通訳の方もおられます。

今回、施術した内容は、
トラベルノートケア80分(162,000w)+ICE管理(イベント時だったため無料)をし、
石膏パック(50,000w)を追加。

ロッカールームで着替えをし、施術部屋へ移動。
トラベルノートケアは、疲れた肌に活力を与えて生き生きした弾力のある肌にします。
肩や背中の全体を手でマッサージして血流の流れをよくし、肌本来の活気を促すプログラム。

フェイシャルと背中の基本ケアを受けてみたいという方にオススメです。

施術開始

まずは、ボディ背中(手+アロマオイルマッサージ)
結構強めが好きな私ですが、力加減も丁度良いです。
(力加減は調節して下さりますのでご希望を言って下さいね)

マッサージ後は、
スカルプケアで、指先を使って頭皮を刺激し血液の循環を促進。
メイクをしっかりOFFし、ソフトピーリング、酸素毛穴ディープクレンジングを。

※使用するコスメブランドは、
カウンセリング時に本人が希望した物、またはスタッフが本人の肌の状態に合わせて選択。

ピーリングは、「su:m37°(スム)」を使用。
毛穴の奥深くに詰まった汚れや角質を落とし、透明感ある肌へと導きます。

画像:Maho

次ページ:フェイシャルエステ

この記事のタグ

おすすめの投稿記事